あなぶき興産

アルファスマート道ノ尾駅|あなぶき興産 長崎市の新築分譲マンション

あなぶき興産 マンションギャラリー フリーダイヤル:0120-539-215 ◎営業時間/AM10:00~PM7:00 ◎定休日/水曜日
  • スタッフブログ
  • アクセスマップ
  • 資料請求
  • 来場予約

アルファスマート道ノ尾駅:スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ

☆ママ楽クロゼット☆

皆様、こんにちはicons/10/sign01

あなぶき興産、新入社員の中山ですemoji019

暑い日が続いておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?emoji001

私は今、新入社員研修の一環で皆様のお宅に挨拶にまわっております。

もし私が挨拶に来たときは、温かく出迎えていただいたら幸いです。

 

さて、今回私がご紹介するものは、、、

ママ楽クロゼットですicons/10/sign03 ※A・B・C・Fタイプに採用

 

当サイト内の動画でもご紹介しているママ楽クロゼットとは、

あなぶき興産オリジナルの仕様となっております。

 

emoji037洋室、廊下側からも出入り可能な2WAY動線emoji010

emoji038ウォークインクロゼット並みの大容量収納スペースemoji013

emoji040前後のポールの衣類を掛け替えるだけで衣替え完了emoji012

 「マンションは収納が少ないしなぁ・・・」

と思っている方も多いのではないでしょうか?

ママ楽クロゼットではたくさんの衣類はもちろん、

大きな冬物やスーツケースなども収納できますicons/10/sign03

 

動画などでも使いやすさがお分かりになられたと思いますが、

モデルルームには実際のママ楽クロゼットをご用意しておりますので、

ぜひ一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますemoji019emoji018

 

 

 

 

 

ママ楽クロゼット紹介ムービー
ママ楽クロゼット紹介ムービー