あなぶき興産

アルファスマート道ノ尾駅|あなぶき興産 長崎市の新築分譲マンション

あなぶき興産 マンションギャラリー フリーダイヤル:0120-539-215 ◎営業時間/AM10:00~PM7:00 ◎定休日/水曜日
  • スタッフブログ
  • アクセスマップ
  • 資料請求
  • 来場予約

アルファスマート道ノ尾駅:スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ

☆広報部長あーなちゃん☆

皆様こんにちは。

あなぶき興産の野村ですemoji019

 

長崎は明日から雨が続く天気予報ですねemoji004

沖縄では梅雨あけの発表がありましたが

長崎市はもう少し後になりそうですねicons/07/confident

 

さて今回のアルファスマート道ノ尾駅ブログは

我らが、あなぶきグループ広報部長あーなちゃんのご紹介icons/10/sign03

普段は地下ハウスで生活しているあーなちゃん

あなぶきグループを応援する際は地下から飛び出し

会いに来てくれますemoji012

下は仕事を手伝うあーなちゃんicons/10/sign01

アルファスマート道ノ尾駅モデルルームでも

あーなちゃんが皆様をお待ち致しておりますemoji017

子供に大人気のあーなちゃんをぜひ覧ください。

皆様のご来場をお待ち致しておりますemoji018

 

 

 

 

 

ママ楽クロゼット紹介ムービー
ママ楽クロゼット紹介ムービー